スポンサードリンク

2012年06月20日

ユニコーン(UNICORN)「Feel So Moon」高音質の無料着うたフル

最近面白い番組がないのでテレビあまり見ません! 唯一見てるテレビは 「宇宙兄弟」 日曜日の朝7時です



ようやく観にいってきました、宇宙兄弟。 前評判はあんまりいいとは聞いてなかったんで、 まぁ、期待せずに行ってきたんですが。。。 途中までは、 「お?悪くないやん」 が・・・ 何?最後の巻きは・・・。



宇宙兄弟ed Reke 「素晴らしき世界」 「宇宙兄弟」好きで、毎週日曜日アニメを見てます。 今日映画をみてきました。 原作の漫画はおととし位から、コンビニで立ち読みしています。 (だからといってコミックを全巻揃えるほどではないんだけど。



TVアニメ『宇宙兄弟』読売テレビ モーニング公式サイト 『宇宙兄弟』 映画『宇宙兄弟』公式サイト ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 白神い〜べ舎   ←  大館のいいモノ



本屋に行ったら、欲しい本がたくさんありますね 無印の特集している雑誌が欲しかった。 その前に、宇宙兄弟の続きが優先ということで宇宙兄弟8巻です。 さぁ、読もう



昨日は、久しぶりに映画鑑賞して来ました。  観てきたのは、【宇宙兄弟】。まだ原作は終わっていない作品なのでどうなるのか、と思っていたら。まあ、予想範囲内の結末でした。それでも、素直な気分で観れる良い映画でした。



フラダンス教室 大阪 フラダンス教室 京都 {text} ったなー で、宇宙兄弟ですが…。 漫画を読む前に行ったらすごく楽しめると思います オイラは漫画を読まずに行ったので、ふーん、へー、ほー、という感じでした。



この土日で、某店にあった宇宙兄弟の漫画17巻を読んだので、 ブログに書こうとして、パソコンを立ち上げて調べたら 映画が今週の金曜日までしかやっていないため、慌てて映画館へ向かいました。 21時スタートなので、何とか間に合いました。



漫画「宇宙兄弟」はなかなか面白く、心打つことばもあったりして、今単行本第16巻目を読み終えた。 中にガイジン(何人かわからない、ラブという名前の男性)が書く英文メールが一部でている。 ( )内は、はっきり書かれていなかったところ。



アニメの「宇宙兄弟」がめちゃくちゃ良いので アニメが終わってから原作の続きを読んで 「宇宙兄弟」を堪能しようと思っていました。 でも岡田君ヒビトや小栗君ムッタも観てみたくて 映画「宇宙兄弟」観に行ってきました〜! 感想は、行っ






ユニコーン(UNICORN)「Feel So Moon」高音質の無料着うたフル
ユニコーン(UNICORN)「Feel So Moon」高音質の無料着うたフル
ユニコーン(UNICORN)「Feel So Moon」高音質の無料着うたフル
ユニコーン(UNICORN)「Feel So Moon」高音質の無料着うたフル
ユニコーン(UNICORN)「Feel So Moon」高音質の無料着うたフル
ユニコーン(UNICORN)「Feel So Moon」高音質の無料着うたフル
ユニコーン(UNICORN)「Feel So Moon」高音質の無料着うたフル
ユニコーン(UNICORN)「Feel So Moon」高音質の無料着うたフル
ユニコーン(UNICORN)「Feel So Moon」高音質の無料着うたフル
ユニコーン(UNICORN)「Feel So Moon」高音質の無料着うたフル
ユニコーン(UNICORN)「Feel So Moon」高音質の無料着うたフル
ユニコーン(UNICORN)「Feel So Moon」高音質の無料着うたフル


posted by しゃらく at 10:23| 恋愛や人間関係白書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。