スポンサードリンク

2012年03月06日

黒猫チェルシーの無料着うたフルダウンロード

Green day @ Akasaka Blitz, JAPAN 5月28日に行われたライブの様子。行きたかったなぁ!2千人限定なんだってさ! 次の日はMステんい出てましたね^^ このライブの音源は聴きましたが、動画は見たこと無かったので嬉しかったです。鳥肌が立ちました。



いま黒猫チェルシーの ベリーゲリーギャング聴いてる-ω- 今日ね、学校で友達に [ぽんは天然ボケやな] って言われたww ウチが天然ボケってw



今、GGKRのK納さんのブログみた。 今日のSHIBUYA FM78,4、D島ゲストで黒猫チェルシーのプロデュースした話をするらしい。 予想どおりの展開。ああだださがっていくテンション、もう誰も私を救えないw 私の望む方面での音楽活動はもう期待できないのか



2010年5月26日CDを購入。 黒猫チェルシーの2010年発売のメジャー・ファースト・ミニ・アルバム。 DVDとポーチ付きの初回完全生産限定盤を買った。 黒猫チェルシーはマイミクのジェットチェリーさんのおすすめで日本テレビの「音燃え!」を観



やましげ校長可愛いなぁ。 どうも朱月です。 今日は10時間近く寝ました(←)全くねむくないど!!(あたりまえ) 黒猫チェルシーのVoの子が可愛いです。ギャップ萌え!!(←) くるりの岸田さんのしゃべり方好きです。



観客から一人ステージに上げて叩かせるも、20秒に届かず、しかもやっつんの暴言がヒドイ(笑) 黒猫チェルシーの岡本くんかわええわぁとか。 ちひろ萌え。 SLSに出演しないのにこのイベントの為にドラムセット持ってきたピエール中野の本格的なドラミングとか。



キャストが何気にシブイ 家庭教師のくるりの岸田繁。 リリーフランキーもイカス! 純(渡辺大知(黒猫チェルシー)の唄は泣かせる バンドものの映画はけっこう好みだ ★★★☆☆



昨日買いにいきましたー! 黒猫チェルシーのアナグラ! 今日、朝からあまり調子がよくなかったので、早速DVDを見た!笑 ベースの人ほんとに動かないなあ(゚ω゚)←感想 パワフルで元気がわいたよ! CDもバスのなかで聴いたよ! いいねー



黒猫チェルシーの人ってうちと1,2歳の違いしかないんだ すごいね(´・ω・`) ボーカルの人かわいい顔w 今日は服買いにいきたかったけどよく考えたらお金ない笑 けど明日



遅くなりましたが・・・・     先月、黒猫チェルシーのライブを見てきました。イベントだったんですがー。     あんまし、前知識もなにも無しで見たのですが、これがどうしてとても良かったです。









http://unimo.biz/bcj15qo2sa/

http://bring.epimetheus.biz/bcj15qo2sa/

http://ktai-hp.net/?bcj15qo2sa

http://bcj15qo2sa.rankch.com/

http://krank.cc/bcj15qo2sa

http://p12.chip.jp/bcj15qo2sa/

http://a20.chip.jp/bcj15qo2sa/

http://x106.peps.jp/bcj15qo2sa/

http://dorispe.com/bcj15qo2sa/

http://freesp.jp/bcj15qo2sa/bcj15qo2sa

http://bnwxn0573z.frispe-hp.com/

http://bnwxn0573z.rankch.com/

http://krank.cc/bnwxn0573z

http://p14.chip.jp/bnwxn0573z/

http://x108.peps.jp/bnwxn0573z/

http://dorispe.com/bnwxn0573z/

http://freesp.jp/bnwxn0573z/bnwxn0573z

http://pcpg.jp/index.php/bnwxn0573z

http://www.hamq.jp/i.cfm?i=bnwxn0573z

http://e.z-z.jp/?bnwxn0573z
posted by しゃらく at 11:12| 恋愛や人間関係白書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

